3日後に全身脱毛を控えています

今月最大の決断。

 

全 身 脱 毛 (顔、VIO込み)

 

実感がない。3日後には約35万円を小脇に抱えてクリニックに乗り込むというのに。

常日頃、姉が言う。現金一括払いができない契約はするなと。

その教えを守ってコツコツ貯めたお金をぱーっと使う日が来る。3日後に。

So,3日後に!yeah!

 

どうしよう〜。痛いかな〜。全身くまなく見られるのか〜。上手に処理して行けるかなあ〜。恥ずかしいなあ〜。美容外科クリニックのスタッフってみんな綺麗だからな〜。あーんな美人さんにあんなところやこんなところまで、きゃ!や〜だな〜。

とか思いつつ実感がないからすぐ忘れる。

カレンダーを見るたびに思い出しては忘れるという作業を予約の電話をした2週間前から繰り返しているのでそろそろ記憶に刷り込まれてもいい頃なのにね。

ただ、思い出すたびにちょっとスキップしたくなる。

全身脱毛したら毛が無くなる!処理の回数も激減するだろうし!鼻の下の青みも気にならなくなる!はず!水着を着ても安心!Tバックもすーるする!(?)

って自分が綺麗になること、来たる明るい未来を想像してって理由の他に、もうひとつ

『約35万円を現金一括払いできる自分』 が嬉しいのです。なんていうかちょっとだけ、誇らしい。

自分で稼いだお金で食べるご飯は美味しい論とたぶん同じ。自分で稼いだお金でする全身脱毛は嬉しい論。

んーちょっとニュアンス違うかも?

自分で稼いだお金を上手にやりくりして貯められたことがまず嬉しいし、自分で稼いだお金で誰にも止められず、自分で決めてやりたかったことができるっていうのがとてもとても嬉しいのです。

嬉しいもちょっと違うかなあ?

やっぱ誇らしいっていうか自信がついたというか、1UPみたいな。

こういう気持ちは忘れちゃいけない気がするので書き残すブログがあって良かったわい。

 

終わり。

 

金額とか経過載せたらブログのPV数増えるかな、るんるん